Log in

Log in

2017年2月より、サロンWEB会員とオレンジページnet会員が統合され、オレンジページメンバーズとなりました。

新規登録

トーク

【水曜おしゃべり会議】ずっとあの人のファンなんです!

終了

10オレンジ

期限:2018/07/01

サロンWEBのみなさま、こんにちは!

水曜おしゃべり会議、
今回はみなさんがずっと思い続けている
あこがれの人について聞かせてください!

もしかして、あなたのトークが
『オレンジページ』誌面に掲載されるかも?

採用されたかたには、掲載号の『オレンジページ』と
Quoカード500円分を進呈します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月2日号(9月15日発売予定)の募集内容

お題:筋金入りなの、この愛は「ずっとあの人のファンなんです!」

「私は昔から天海祐希サマひと筋。いまだ衰えぬその美貌とカリスマ性。
あぁ、一生ついてゆきます」
「母が尊敬してるのが羽生名人。
最近将棋を始めた息子にキラキラした目で魅力を語ってます」

など、ご自身でもまわりの人でも、
「ずっと大好きな人」にまつわる話を教えてください!

投稿期間:2018年7月1日(日)まで
ポイント:10オレンジ付与

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんの投稿、お待ちしております!

※採用された場合、サロンWEBにご登録のニックネーム、
 年齢、都道府県が記載されます。

みんなの投票・投稿

こねっち

スターダストレビューが大好きです。
「ロンリースノーバード」はモモちゃんのテーマソングです。
画像は根本要さんのモノマネです(笑)

2018/06/13
コマッティ

ずっと西田敏行さんのファンです。人生の楽園の特番に出演して西田さんに逢えないかと目論んで早○年が経ってしまいました。

2018/06/23
ユウケイママ

アンパンマンのファンです(*^^*)
おなかが すいたり、こまっている ひとがいたら どこでもとんでいく。
みんなのヒーロー(^-^)
やさしいアンパンマンが ずっと だいすき♪

写真は、アンパンマンのあんぱんを作ったとき、、、
おなかがすいたわたしを 助けてくれたアンパンマン(^^)v

2018/06/14
おねえ

グンちゃんファンです♡
チャングンソクから犬のグンちゃんです♪

2018/06/27
いそべまき

ずっと氷室京介のファンです!!!

中学生の時に氷室京介を知り、あの歌声とルックスに完全にハマりました。学生時代はアルバムを買いあさり、ロック雑誌を読み漁ったものの、就職してからは環境も変わり、少し疎遠になってしまいました。

そんな私も、結婚して子供が生まれ、すべての時間が子供のペースになり、自分の時間をほぼほぼ失った時にふとヒムロックが頭をよぎりました。本当に好きなものが明確になったのを知り、また少しずつですが時間があれば歌を聴きだし、ライブにも行けるようになった矢先のライブ活動休止宣言。。

最後のラストギグスは奇跡的にチケットが取れて行けたものの、これでもう会えないんだと思ったころにフェイスブックで同じような想いを抱えているグループを発見。今はこのグループの皆さんと氷室京介ロスを解消しています。ずっと好きでいられる人に出会えたことに感謝。

2018/06/19
二ット

樹木 希林さんです。 な~んか… あの雰囲気が 生き方が好きです。

2018/06/13
kazu

何と言っても、さんまさんです〜
まだ、まだ、ヤングタウン?など、大阪でしか、出ていない頃から
ず〜っとず〜っとず〜っと大好きです〜
笑顔になれます〜^0^/

2018/06/13
くうねるまき

子供の時からジュリー(沢田研二)が好きです。タイガースの時も、井上孝之バンドも、ソロになってからも…もうおじさんになったけど、まだ、ご活躍の様子。コンサートも行ったことなくて、テレビでしか知らないけれど、これからも、ずーっと好きだと思います。

2018/06/15
忠太郎

竹野内豊さんと、阿部寛さんです。どちらもシリアスからコメディーまで素敵な演技で楽しませてもらってます。何と言ってもイケメン!なので好きなのです。
あと女性だと天海祐希さん!なんだかとってもはつらつとしてかっこいいですね(#^.^#)見てるだけで元気をもらえるもの~そして永遠の天使のような笑顔の八千草薫さんこの方も素敵ですね(^_-)-☆

2018/06/14
ゆずママ

「一番」と言われたら、やっぱりTHE YELLOW MONKEYです。
初めて聴いてハマってから約22年。
もう人生の半分以上をイエモンとともに歩んでます。
解散後の吉井さんライブも何度か行きましたけど、やっぱりイエモンではない。
もう4人の音を聴くことはできないんだとさみしく思っていたころに、まさかの再始動発表!!
再始動ツアーで15年半ぶりに4人の音を聴いたときは、感動で震えました。
ロビンのうしろはやっぱりアニーじゃないとね。
隣にはエマとヒーセがいないとね。
(マニアックですみません…)
再始動ツアーのときも、去年のファンクラブツアーのときも、隣り合わせた方(どちらもたまたま長年のファンの方でした)とこういう↑会話をしました。
当然ですが、子どもたちは私が聴く音楽を思いっきり吸収しながら育ってます。
イエモンはもちろん、平井堅やスピッツなども歌いまくっております〜。

2018/06/20