Log in

Log in

2017年2月より、サロンWEB会員とオレンジページnet会員が統合され、オレンジページメンバーズとなりました。

新規登録

トーク

ORANGE POST(オレンジポスト)・読者のみなさんのお便りを受け付けています!

実施中

10オレンジ

『オレンジページ』を開くと、1色印刷の「読者からのお便り」ページがあるのをご存じですか?
そう、そのコーナーが「ORANGE POST(オレンジポスト)」です。
この度「ORANGE POST(オレンジポスト)」の投稿がサロンWEBのトークからもできるようになりました!

ここは、フリーテーマで、日々の出来事や、だれかに聞いてもらいたいことなど、気軽にお寄せください。

投稿された内容の一部は、『オレンジページ』の誌面掲載に掲載されることがあります。
採用されると、掲載号の『オレンジページ』とQuoカード500円分を進呈します!(^^)

※こちらのコーナーは、誌面企画への投稿用となっております。投稿した内容はご本人と弊社スタッフのみが閲覧でき、他のメンバーからは閲覧・コメントはできません。
ご了承の上、投稿してください。
※『オレンジページ』掲載時には、サロンWEBにご登録のニックネーム、都道府県、年齢が掲載されます。
※他誌に投稿されたお便り、メールなどはご遠慮ください。