Log in

Log in

2017年2月より、サロンWEB会員とオレンジページnet会員が統合され、オレンジページメンバーズとなりました。

新規登録

トーク

【お写真募集★】この春買った、お気に入りファッションアイテムを見せて!~ハッピーキャンペーン 対象トーク~

終了
さいさい

テロっとした感じのTシャツ。地元で着ていたら、よれよれのTシャツと思われてしまいそう( ;∀;)ですけど、くたっとした感じの素材感と、潮風に吹かれたみたいな色落ち感に一目ぼれして買いました。
JAMES PERSE というデザイナーさんの商品は、潮風を感じるスタイルで大好きなんです。こうゆうくたっとしたファッションが素敵に見える肉体づくり、頑張りたくなります。 リュックは、紙をくしゃくしゃにしたみたいな素材の軽いタイプ。アクティブに動けて気に入ってます。ちょっと若いけど、明治神宮前の、東急に入っているシェルターで買いました。このお店、若いころ好きだったので、そろそろ卒業かなと思ってからも早10年、今も変わらず時々利用しちゃいます。お値段もリーズナブルです。ファッションて着る人がすごく反映するなって年を重ねるごとに感じるようになりました。

2018/05/13