【試食会の感想、聞かせて!】焙煎玄米で作ったお菓子「奥たたら」、いかがでしたか?

mie-nami♡

卒業式でバタバタして投稿が遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m
「奥たたら」試食会に当選させて頂きありがとうございました。

試食会で食べたのはクッキー、雪平、チョコレート、アイスクリームの四種類でした。
まず焙煎玄米と焙煎玄米粉を見せて頂き香りと味を見せて頂きました。
とても香ばしい香りに驚きました。
焙煎玄米のお茶と一緒に醤油風味とチョコレートのせクッキーを頂きサクッ、ホロッとした食感に香り、味は今までにない美味しさ。

続いて雪平(せっぺい)はモチモチしたマシュマロのような甘じょっぱい不思議な食感。
これも初めての味でした。

続いてチョコレート、生チョコにビタースウィートとカフェオレの二種類。
口の中でふわっと溶けて美味しかったです。

最後は焙煎玄米アイス。蒸したもち粉入りとの事、しっかりとしたアイスで美味しかったです。
どれも今までにない味と美味しさで本当に美味しかったです。
この焙煎玄米と焙煎玄米粉も販売してほしいくらいです。
島根県のアンテナショップなどで気軽に買えたら嬉しいなと思います。
素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました。

2018.03.12

このトークに参加する

トピックス

1

【初めてのかたはコチラ】「オレンジページサロンWEB」の楽しみ方

2

「うちのニャンコ。」「うちのワンコ。」photo投稿&犬猫カレンダーモデル募集♪

3

「オレンジページサロンWEB」よくあるご質問

トーク