【試食会の感想、聞かせて!】焙煎玄米で作ったお菓子「奥たたら」、いかがでしたか?

くうねるまき

「奥たたら」の試食会に参加させていただき、ありがとうございました。
島根県奥出雲町の風景に癒され、㈱加地の会長様のお話、小田真規子先生の商品開発と奥出雲町のお話をうかがい、とても感動しました。このお菓子にかける意気込みが感じられました。
「焙煎玄米」もポリポリとした食感が面白く、粉にひいたものはさらりとしていながら香りが感じられました。お菓子もどれも美味しくて、個人的には「雪平」にハマりました。もっちりとした羽二重餅のようだと感じました。
保存料等を添加しないようにしているので、冷凍での発送というのも、嬉しいと思います。ぜひ、友人達にも教えてあげたいと思います。
写真は左手前から時計回りに、雪平、クッキー、チョコレートです。どれも、美味しかったです♡

2018.02.24

このトークに参加する

トピックス

1

【発表!今号のnottaちゃん】『オレンジページ12/17号』掲載メンバーのお知らせ

2

【初めてのかたはコチラ】「オレンジページサロンWEB」の楽しみ方

3

【資料請求で「UCギフトカード」5000円分が当たる】住まいづくりのヒントがいっぱい! 

トーク